れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『トマトスープ』

こんばんは🌇

 

メニュー

  • トマトスープ
  • 赤魚の煮付け
  • 竹輪キューリ
  • 肉なし肉じゃが

コチラです⇩⇩

f:id:kyoko316:20240407212548j:image

 

トマトスープ(コンソメ味)

f:id:kyoko316:20240407212537j:image

 

もっと赤く熟したトマト🍅の方が良かったわ〜😅

崩しながら食べるはずが固くて…ƪ(˘⌣˘)ʃでも味は美味しかったです。

 

玉ねぎより私はトマトの方が好きかも😊

 

先日作った新玉スープ

f:id:kyoko316:20240407214050j:image

 

焼きピーマンの🫑スープも美味しそう!

 

最近は食欲がなくて( ̄▽ ̄)スープに色々入れて食べてます。

 

散歩道で見かけたお花

ツバキ

f:id:kyoko316:20240407214714j:image

 

タンポポ

f:id:kyoko316:20240407214733j:image

 

コレ好きなんですよね〜

f:id:kyoko316:20240407222116j:image

ずっと見てても飽きない^ ^

 

ヒメツルソバ

f:id:kyoko316:20240407214918j:image

f:id:kyoko316:20240407214820j:image

 

イロハモミジ

f:id:kyoko316:20240407221346j:image

f:id:kyoko316:20240407221438j:image

f:id:kyoko316:20240407221451j:image

 

アジュガ

f:id:kyoko316:20240407214932j:image

 

f:id:kyoko316:20240407215000j:image

 

f:id:kyoko316:20240407215018j:image

 

コスミレ

f:id:kyoko316:20240407215533j:image

母の介護

最近の母の様子はだいぶ落ち着いて来たのでそろそろ退院の話も出てます。

 

昨日はリハビリ施設の申し込みをしてきました。

自立支援の施設で見学もしてきましたがとても明るくていい感じでした。

 

まずはその施設で何とか自分の事はできるようになる事を目指します!

 

兎に角目の前の事からやっていくしか無いのです。

顔にできてるのもちょっと悪化してきたので大学病院へ連れて行くことになりました。

 

何かと忙しいですが自分の体調も考えて休み休みやってます。

 

耳下の腫れは肩こりからのものでした。整体に行って湿布と痛み止めで何とか腫れは治ってきました。

 

 

明日は仕事だぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

 

ボチボチ頑張ろ!

 

そんなこんなで今夜も美味しく頂きました☆

 

ではまた(^^)v