れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

今日は父の命日

こんばんは🌆

 

父が亡くなって13回忌

毎年母と2人でお参りしてましたが今年は私が1人でお参り!ちょっと寂しい気がしますが母は病院で父を偲んでるかなぁ

 

最近の出来事

私は朝からとても体調が悪くて耳たぶの下がプクッと腫れてて左半分痛くて動けない( ̄▽ ̄)仕事お休みだったので丁度良かったです😅

 

おたふく風邪は大人になってからかかったので違うと思いますがそんな感じで腫れてます。

 

お昼から少し回復したので気分転換に散歩に出かけました♪

 

f:id:kyoko316:20240402212143j:image

f:id:kyoko316:20240402212154j:image

 

種類によっては散りかけてるのもありました。

f:id:kyoko316:20240402212212j:image

f:id:kyoko316:20240402212236j:image

f:id:kyoko316:20240402212250j:image

 

雪が積もったみたい!

f:id:kyoko316:20240402212300j:image

 

サトザクラ

f:id:kyoko316:20240402212309j:image

f:id:kyoko316:20240402212317j:image

f:id:kyoko316:20240402212332j:image

 

f:id:kyoko316:20240402214748j:image

f:id:kyoko316:20240402212343j:image

 

ツツジも同時に咲いてました。

f:id:kyoko316:20240402212353j:image

f:id:kyoko316:20240402212402j:image

 

スミレ

f:id:kyoko316:20240402212419j:image

 

カナメモチ

f:id:kyoko316:20240402212427j:image

 

イチョウ

f:id:kyoko316:20240402214240j:image

 

1箇所からたくさん小さな葉っぱが出てるなんて初めて知りました( ̄▽ ̄)

 

我が家の晩ごはん「鶏手羽先の塩焼き」

f:id:kyoko316:20240402215315j:image

 

私の好きなキャベツと竹輪のお味噌汁

f:id:kyoko316:20240402215348j:image

 

キャベツは汁物でも栄養価が高いそうなのでちょうど良いですね(^^)v

 

まだ腫れてるので明日は仕事お休みしようかと思案中!

4月から新入社員も入って慌ただしい中、私はより過酷な部署になって体が持つかどうか(T . T)

 

上司から嫌味言われそうだしなぁ〜

でも無理は禁物だし今夜から雷と大雨らしくて朝までひどいみたいだし…😅

 

そんなこんなで今夜も何とか終わりそう^ ^

 

ではまた〜⭐︎