れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

今日は母の転院

こんばんは🌆

 

母の介護

今日は母の転院先の病院へ行って来ました。正確には7日ですが…😅

 

これから1ヶ月はリハビリに専念する事になり病室でお昼ご飯食べてましたが私より食欲があってモリモリ食べてたのでひとまず安心😮‍💨

 

色々説明聞いたり書いたりで帰って来たのは夕方になりとても疲れたので少し横になってたら具合が悪くなってしまって疲れと肩こりと重なって( ̄∇ ̄)

 

夫に頼んで首と肩をマッサージしてもらって少し楽になりました。

 

今日の晩ご飯

夕食のお買い物にも行けず夕飯は夫に頼もうかと思いましたが何とか有り合わせで『天ぷら』に!

海鮮と野菜の天ぷら

f:id:kyoko316:20240308000249j:image

 

鯵の予定が冷凍のエビ、イカを天ぷらにしてアサリはお味噌汁に入れてお野菜もセニョールとズッキーニ後は玉ねぎとエビのかき揚げに^ ^

 

よく考えたら結婚して何十年一度も夫の料理食べた事無い😅

 

夫曰く…僕の肉うどんはうまいよ〜今度作ってあげます。とか言ってました笑笑

 

街中で見かけたお花

パンダカンアオイ「パンダ寒葵」

f:id:kyoko316:20240308001056j:image

とても珍しい!

 

中国の中部、湖北省から四川省に分布する常緑の
多年草

 

トサミズキ

f:id:kyoko316:20240308001112j:image

 

コブシ

f:id:kyoko316:20240308001120j:image

f:id:kyoko316:20240308001133j:image

f:id:kyoko316:20240308001141j:image

 

そんなこんなで美味しく頂きました☆

 

ではまた〜٩( ᐛ )و