れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『カレイの煮付け』

こんばんは🌆

 

メニュー

  • カレイの煮付け
  • キューリとタコ🐙の酢の物
  • スティクセニョールのサラダ
カレイの煮付け

f:id:kyoko316:20240305211847j:image

 

朝食

ツナサラダ

f:id:kyoko316:20240305212113j:image

 

食パンにのせて!ツナサラダパン

f:id:kyoko316:20240305212120j:image

 

最近の出来事

3日にご近所の方といつもの勉強会をやりました。しばらくお休みしてましたが1人の方が施設に入所されると決まったので送別会も兼ねてお茶会を開催!

 

お二人とも私より一回り以上違いますがお若いです♪勉強の内容はその時で違いますその後は小物作りとか簡単な編み物とかやってます。

 

コレからは2人になってしまって寂しいけど仕方ない😔

 

まだ1人で生活できるから行きたくないけど子供が申し込んでたから断れば次いつ入れるか分からないし行くしかない。と言っておられました。

 

我が家も同じ問題を抱えているのでちょっと身につまされました。

 

我が家のお雛様

f:id:kyoko316:20240305213713j:image

 

皆さんでケーキでお茶会

f:id:kyoko316:20240305213646j:image

f:id:kyoko316:20240305213650j:image

f:id:kyoko316:20240305213653j:image

 

街中で見かけたお花

f:id:kyoko316:20240305214005j:image

 

我が家のお花

ビオラ

毎年種が落ちて咲いてくれます!

f:id:kyoko316:20240305214114j:image

 

スイセン

f:id:kyoko316:20240305214159j:image

 

ムスカリ

f:id:kyoko316:20240305214214j:image

 

今夜も美味しく頂きました☆

 

ではまた〜╰(*´︶`*)╯♡