れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『寒い日はカレー』

こんばんは⛄️

 

メニュー

  • カレー
  • カリフラワーのサラダ
  • おまけのワンパン
カレー

f:id:kyoko316:20240124190237j:image

 

手羽を食べたい夫とカレーが食べたい私^ ^

 

カリフラワーサラダ

f:id:kyoko316:20240124190250j:image

 

 

ワンパンカマンレシピ

残り物でワンパンカマンレシピ作ってみた^ ^

f:id:kyoko316:20240125225257j:image

 

今日は買い物に行けなかったのであるものでと思ったら野菜がほとんど無くて😅ブロッコリーとかウインナーやキノコいろんなものが合いそうです♪

 

今度は蒸し野菜でミニチーズフォンデュみたいにしてみようかと思います。今日のはオリーブオイルで焼いてます。コレはコレで美味しい😋

 

味付けは塩胡椒だけで🆗なので楽チン!

 

最近の出来事

一昨日から雪が降り出して強風で夜実家からバイクで帰る時は怖すぎ!

昨日は朝から雪が凄くて積もりました。

 

バイクにも

f:id:kyoko316:20240124191832j:image

 

真っ白

f:id:kyoko316:20240124191907j:image

 

かなり寒い😨

 

きのうは仕事は休みました( ̄▽ ̄)

バスも運休だし歩いて行くには遠いし帯状疱疹は寒いと痛むので仕方なく😅サボりもあるかな笑

 

夕方には雪もほとんど無くなり実家へはバスで行って来ました。バイクは危険なので!

 

 

日曜の空模様

グラデーションがいい感じ

f:id:kyoko316:20240125230931j:image

f:id:kyoko316:20240125230940j:image

f:id:kyoko316:20240125230950j:image

f:id:kyoko316:20240125231009j:image

f:id:kyoko316:20240125231020j:image

f:id:kyoko316:20240125231030j:image

 

空を見てると何となく落ち着く( ̄▽ ̄)

痛みも忘れてボーっと…

 

春ももうすぐ

f:id:kyoko316:20240125233110j:image

 

f:id:kyoko316:20240125233126j:image

 

私のおやつ

GODIVAのアイス

ちょっと甘い!

f:id:kyoko316:20240125231858j:image

f:id:kyoko316:20240125231906j:image

 

GODIVAと言えばもうすぐバレンタインですねー今年はどうしようかなぁ

 

最近は痛みもあって簡単晩ごはんが続いてる我が家と言っても普段と変わらないか!笑笑

 

暖かくなって来たら痛みも和らぐのでそれまではまー無理せずボチボチ作ります。

 

母はまたまた転倒して鎖骨が痛むらしいでも何とか元気です😀 デイサービスはコロナ蔓延中の為お休みになってしまって残念😢

 

そんなこんなで今夜も何とか晩ごはん頂きました。

 

ではまた〜⭐︎