れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

ヘルシー&美味しい!我が家の『ササミフライ』

こんばんは🌇

 

メニュー

  • ササミフライ
  • スパゲッティサラダ

 

ササミフライ

f:id:kyoko316:20231026213437j:image

 

サクサクでジューシーでふあふあやっぱりササミフライ大好きなんですよねー美味しい😋

マヨネーズとお醤油で頂きました♪しあわせ💕

 

スパゲッティサラダ

f:id:kyoko316:20231026213445j:image

 

ビアソーセージがちょっと塩味でお野菜もいっしょにドレッシングはピエトロで!これも好きなんです。

 

帰りが遅かったのでこれだけ😅

 

 

おやつ

ミスドの《さつまいもド》買ってみた^ ^

f:id:kyoko316:20231026224643j:image

 

散歩道で見かけたお花

ダールベールデージー

f:id:kyoko316:20231026224824j:image

 

【花言葉】 可愛い恋人

 

アスファルトとの小さな隙間にこんなにたくさんお花が咲いてました♪とってもかわいい。

 

f:id:kyoko316:20231026224833p:image

 

こんなところにもノアサガオ

f:id:kyoko316:20231026231921j:image

 

今日の出来事

今日は母を予防接種に連れて行きました。毎年やってます。

ちなみに私は一度もインフルエンザにかかった事はありませんし予防接種もした事ないです

 

コロナワクチンは4回もやりましたが、副反応がひどかったので5回目はやめました😰

 

母と言えば、顔のできものが片方にできて原因が分からず手術してもまた再発して今は月一回顔に3回注射してもらってだいぶ落ち着いて来たと思ったら今度は反対側から血膿が出てきてちょっと心配なので大学病院へ連れて行く事にしました。何ともないといんですが…

 

一つ治ればまた次と母も大変です。でも食欲はあるのでそれはいいね〜って言うと母は死ぬ前には何でも食べられるのかもしれんとか言ってました。

 

そんなこんなで好きなもの食べてしあわせでした〜

 

ではまたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪