れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

とろける食感!我が家の晩ごはん『手羽先のとろっと煮』

こんばんは🌇

 

メニュー

  • 鶏手羽先のとろっと煮
  • お刺身

f:id:kyoko316:20231023150301j:image

 

夫はお刺身毎日食べたいみたいですが、あまりオカズにはなりません😅値段も高いし…

 

最近の出来事

昨日は叔父の家にお参りに行ってきました。今月4日に亡くなったそうですが、母が高齢なのでお葬式終わってからハガキで連絡がありました。

 

叔母が落ち込んでないか心配でしたが、落ち着いていたのでちょっと安心しました。でも少し認知症の様な気がしました。

 

一年前に長男が介護の為に東京から帰ってきてたのでそれも良かったと思います。

 

久しぶりにいとこと叔母と3人で話して懐かしかったですねー、いとこはイケメンなのに独身で相手がいなかっただけさーとか言ってましたが…

 

小学校の時にあったのが最後でもう50代になってたのに驚き‼️でも喋ったら昔にすぐ戻りますね〜楽しかったぁ

 

昨日はバス無料デーだったので、大混雑叔父の家に行きも帰りも座れずじまいƪ(˘⌣˘)ʃ

おまけに乗るバス間違えてここはどこ?一瞬どうしようと思いましたがまた元に戻って乗り直しやっとの思いで叔父宅に到着( ̄▽ ̄)

 

今日はヨレヨレで仕事に行きました。もう無料デーの時はバスはやめよう😰

 

おやつ

今年も買ってしまった😅

f:id:kyoko316:20231023221520j:image

f:id:kyoko316:20231023221550j:image

 

食べるとドキドキします笑

 

母のおやつ

友人からの頂き物のシフォンケーキ

f:id:kyoko316:20231023222335j:image

 

f:id:kyoko316:20231023222353j:image

ふあふあで美味しい😋

 

昨日の長崎の風景

f:id:kyoko316:20231023221735j:image

 

f:id:kyoko316:20231023221744j:image

 

f:id:kyoko316:20231023221751j:image

 

f:id:kyoko316:20231023221923j:image

 

f:id:kyoko316:20231023221804j:image

 

 

我が家の千日紅

とっても長く楽しめます^ ^

f:id:kyoko316:20231023222009j:image

f:id:kyoko316:20231023222025j:image

 

そんなこんなで今日も良い感じです(^^)v

 

ではまた〜٩( ᐛ )و