れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

サクサク美味!我が家の『キビナゴのから揚げ』

こんばんは^ ^

 

メニュー

  • キビナゴのから揚げ
  • 焼きそば
  • サーモン
キビナゴ

f:id:kyoko316:20231007223056j:image

 

粗塩してしばらくおいて洗ってそのままから揚げに!骨まで食べられます。子供の頃よく食べてましたが久しぶりに食べました。煮ても美味しい😋

 

から揚げ

f:id:kyoko316:20231007223016j:image

 

インゲンも一緒に揚げました。インゲン好きだわ〜

 

焼きそば

f:id:kyoko316:20231007223139j:image

 

サーモン

f:id:kyoko316:20231007223228j:image

 

最近お魚が多いなぁお肉食べないと!

 

朝ごはん

f:id:kyoko316:20231008000254j:image

 

母同様私も食欲が出てきて朝からガッツリ頂きました^ ^

 

秋の味覚といえば柿ですが、子供の頃よく食べてたトンゴ柿ちょっと小振りで中が焦茶色してとても甘いのが特徴的でも最近はあまり見かけません。見栄えが悪いからかなぁ美味しかったです。

 

f:id:kyoko316:20231008000836j:image

 

今日から長崎くんちが始まったので午前中写真撮りに行こうか迷いましたが、何となくダラダラと過ごして午後から実家へ明後日までなので明日行ってみようかなぁなんて考えてます。でも雨らしい😅

 

おやつ

和栗のホイップクリーム入り

f:id:kyoko316:20231008001156j:image

f:id:kyoko316:20231008001206j:image

f:id:kyoko316:20231008001229j:image

 

少し甘い感じでしたが美味しかったです♪

 

お休みだと食べてばっかり😅歩かないと

 

散歩道で見かけたお花

フヨウ

f:id:kyoko316:20231008001510j:image

 

そんなこんなで今夜も美味しく頂きました☆

 

それから先日派手に転んだ傷も痛みがとれて後は打撲だけ少し痛みがありますがだいぶ楽になりました。

 

皆様にはご心配をおかけしました。励ましのコメントたくさん頂き本当にありがとうございました^ ^

 

ではまた〜(^^)v