れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『最後の冷やし中華』

こんばんは🌇

 

朝晩は涼しくなりましたが、日中は暑い💦ので今年最後の冷やし中華!

 

冷やし中華

f:id:kyoko316:20230924212651j:image

 

ちょっとバテ気味でもツルツル食べられるのがいい最近疲れなのか怠けなのかわかりませんが何もしたくない😅

 

仕事辞めようかどうしようかと思案中😓時々やってくるやめたい病そんなこんなでついつい簡単な晩ごはんになりがち…言い訳ばかり(笑)

気持ち切り替えて明日は仕事です。

 

今日の朝焼け

f:id:kyoko316:20230924213304j:image

f:id:kyoko316:20230924213315j:image

f:id:kyoko316:20230924213327j:image

 

とても綺麗でしたね〜かなりの癒しです。

 

朝食はトーストとコーヒー

コーヒーはコチラ↙️

コメダ珈琲店「黒蜜ミルクコーヒー」

f:id:kyoko316:20230924220250j:image

f:id:kyoko316:20230924220259j:image

ミルクコーヒー

f:id:kyoko316:20230924220541j:image

f:id:kyoko316:20230924220554j:image

 

どちらも美味しくて私の密かなマイブーム(^^)v

ミルクコーヒーはいつもよく売れて黒蜜はたくさん残ってます。私も初めは黒蜜とコーヒー合うのかなぁと思ってましたがとても合います私は好きです。

 

たま〜に飲みたくなる甘いミルクコーヒーですが最近のはちょっと味が違うので美味しくないなぁと思ってました。甘味料のせいなのか何なのかわかりませんが微糖とかも苦手😅

 

次男が帰って来た時「コレハマったわ」って言いながら買ってたので試しに買ったら私もハマって時々トーストとかサンドイッチとかと一緒に頂いてます♪

 

お値段はたぶん200円くらいだったと思います、量が多いので高くはないと思います。

 

コメダ珈琲店はパンやサンドイッチそれからコーヒーも美味しくて好きです。静かだし…

 

 

お昼ご飯

意外と美味しい

ゆかり塩焼きそば

f:id:kyoko316:20230924215556j:image

 

麺にゆかりをかけただけみたいな味私は塩派なので塩辛さは大丈夫ですがちょっと塩からいかも…

 

f:id:kyoko316:20230924215613j:image

 

お昼食べてから母の所に行くと妹が来てて3人でワイワイがやがやで喋って食べて母の髪カットもお風呂も忘れて困ったもんです٩( ᐛ )و

 

おやつ

頂き物の「カボスドーナツ」ほのかにカボスの風味があって美味しかったです。

ドーナツBOU

f:id:kyoko316:20230924224828j:image

f:id:kyoko316:20230924224841j:image

f:id:kyoko316:20230924224854j:image

 

黒糖ドーナツもあります♪

f:id:kyoko316:20230924225152j:image

 

散歩道で見かけたお花

一気にいきま〜す

彼岸花

f:id:kyoko316:20230924222835p:image

f:id:kyoko316:20230924222901p:image

f:id:kyoko316:20230924222911p:image

f:id:kyoko316:20230924222924p:image

f:id:kyoko316:20230924223049p:image

f:id:kyoko316:20230924223155j:image

f:id:kyoko316:20230924223225j:image

f:id:kyoko316:20230924223238j:image

f:id:kyoko316:20230924223254j:image

f:id:kyoko316:20230924223326j:image

f:id:kyoko316:20230924224421j:image

 

アロマティカス

f:id:kyoko316:20230924223346j:image

 

我が家の種から育てた千日紅やっと咲いてくれました♪

f:id:kyoko316:20230924223456j:image

f:id:kyoko316:20230924223535j:image

 

ホンアマリリス

f:id:kyoko316:20230924223635p:image

 

シソの花

f:id:kyoko316:20230924223749p:image

 

もう終わりですねーたくさん収穫できましたありがとう!来年の種をいっぱいお願いしますね。

 

美味しく頂きました☆

 

ではまた〜╰(*´︶`*)╯♡