れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『豚カツ』

こんばんは🌆

 

メニュー

  • 豚カツ
  • フライドポテト
  • じゃがいも入り卵焼き

 

豚カツ

f:id:kyoko316:20230904215209j:image

 

フライドポテト

f:id:kyoko316:20230904215224j:image

 

じゃがいも入り卵焼き

f:id:kyoko316:20230904215247j:image

 

最近フライ系が食べたくてよく作ります。

 

体力つけるために色んな食材を食べる様に心がけてますがなかなか大変なのでじゃがいもだけじゃ無くパプリカなど入れてみましたが本当はパプリカ苦手なんです😰

 

前回のブログで夫の誕生日は何作ろうと書いてましたが結局お寿司に決定買うことにしました。

 

f:id:kyoko316:20230905232820j:image

f:id:kyoko316:20230905232834j:image

 

一応プレゼントもあげてお寿司が好きなので満足してました^ ^

 

予定通り東京から次男が帰ってきたのでちょっと嬉しい☺️

風邪ひいて体調崩して帰ってきたので何か元気になるもの作らないと٩(^‿^)۶

 

今日の出来事

今日はいつも飲んでる薬をもらいにかかりつけの内科へ行ったついでに次男の風邪がうつるかもしれないので事前に風邪薬も一緒にもらいたいと思って先生に言ったら、最悪な事に( ̄▽ ̄)コロナかもしれないので検査するとか言われて、今更後にも引けずひたすら痛みに耐えるしか無かった😅ドジな私です。こんな事ならパブロン薬局で買えば良かった〜😭

 

コロナでは無かった〜って当然なんですが…

 

次男のお昼ご飯

f:id:kyoko316:20230905235020j:image

 

ササミの紫蘇梅肉巻きとカレー味のチーズ巻き

f:id:kyoko316:20230905235037j:image

 

腸の手術したばかりなのであっさりしたものがいいかなと思ってササミにしてみました。ササミふあふあでおいしかったです。

 

次男は何でも食べられるそうですがゆっくり食べすぎない様にしないといけないらしいです。今回は外食無理かなぁ〜

 

散歩道で見かけたお花

f:id:kyoko316:20230905235622j:image

f:id:kyoko316:20230905235635j:image

f:id:kyoko316:20230905235641j:image

f:id:kyoko316:20230905235654j:image

f:id:kyoko316:20230905235704p:image

f:id:kyoko316:20230905235725p:image

f:id:kyoko316:20230905235738j:image

f:id:kyoko316:20230905235808j:image

 

そんなこんなで忙しくなりそうです。

 

ではまた〜(*^◯^*)