れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『夏はやっぱりざる蕎麦かなぁ』

こんばんは^ ^

メニュー

  • ざる蕎麦
  • 天ぷら

f:id:kyoko316:20230727185541j:image

 

f:id:kyoko316:20230727185553j:image

 

ざる蕎麦美味しい😋

 

最近の出来事

最近食欲落ちて来たのでガリガリに痩せてしまいました。食べてもなかなか体重が増えません😨

持ってる洋服もブカブカでジャージしか着られる物が無い状態

 

少しでも体力つけようとプロテインを飲み始めました。

 

これです♪

ミキプロティーン95

f:id:kyoko316:20230727225407j:image

 

f:id:kyoko316:20230727225415j:image

 

f:id:kyoko316:20230727225422j:image

 

友人のススメもあってコレにしてみましたがとても飲みにくい😱次男いわく押入れの匂いがするとか言ってましたがそもそも押入れなんてどんな匂いやねん!って感じですがまぁそれだけ飲みにくいってことかもしれません。

 

牛乳と混ぜたり甘くないココアパウダー入れたりで試してます。

ウォーキングと筋トレして筋肉つけたいけど…

 

正直まだ始めたばかりでどうなのかわかりません。

 

ハッピーバースデイ

先日職場の友人からLINEで写真が送られて来ました♪

フルーツと野菜の誕生日ケーキ

f:id:kyoko316:20230727230723j:image

ケーキの主はこの子です^ ^

キューリで11歳

f:id:kyoko316:20230727230920j:image

 

友人の実家のわんちゃんですが毎年好きな物でケーキ作ってもらってるそうです^ ^かわいいですねー

 

子供達もみんな自立して夫婦2人になって犬を飼い始めたそうですが、今では子供と同じで、なくてはならない存在だそうです♪とても癒されそう^ ^

 

我が家も夫婦2人になってメダカを飼い始めました。とてもかわいい😍ほとんど世話するのは夫ですが…

 

たくさん子供が増えすぎて😱大変な事になって来ました。

 

飼い始めた頃はオレンジ色と黒と水色だったのに子供達は1匹も親と同じ色がいないのは何故なのかわかりません😓何か変な色ばかりお腹だけオレンジ色とかですねー

 

おやつ

パインぱん

f:id:kyoko316:20230727232814j:image

 

夏になると出てくるパインパン、パインがコロコロ入ってとても美味しいです。

職場の若い子が、うまいっすよ!とか言って3個も買って来てくれました🎵

 

ポンパドールのチェリー🍒デニッシュ

f:id:kyoko316:20230727234243j:image

 

コレは美味しかったです♪また買いに行きたい^o^

 

おまけ

この暑い中で凛としてとても綺麗でしたねー

f:id:kyoko316:20230727233833j:image

 

そんなこんなで今日も何とか乗り切りました〜

 

ではまた〜٩( ᐛ )و