れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

戸惑い『緊急手術編』

こんばんは🌇

緊急手術

東京の次男が今日緊急で手術しました。病院の先生から電話があり腹膜炎になってるので今すぐ手術しますという内容でした。よろしくお願いしますと言って電話を切りましたが、訳も分からずドギマギ

 

昨日次男にLINEしたら体調悪くてお腹が痛いって言ってたので夜遅くLINEしたら返事がなくて朝方死にそう!って返事が来たので救急車呼んだ方がいいよとLINEしました。

 

これまで何度も手術してますが、弱音を吐いたことがない次男が死にそう!っていうくらいだから余程の事態だと思いました。

 

やはり救急車で大きな病院に行ったみたいでお腹を開けたらかなりひどかったそうです。術後付き添って下さった次男のお友達から連絡があって経過を説明されました。

 

かなり時間がかかりましたが夕方無事に手術終わりホットしました。

 

母が腸閉塞で救急車呼んでこんどは次男まで…

 

東京行きたいですがコロナでたぶん付き添いはできないので行けません😰気にはなりますが、仕事仲間やお友達がとても良くして下さって感謝してます♪

 

お母さん心配ありません僕たちがいますからって電話で言って下さってとてもありがたかったです。

 

たった1人で東京行って10年とても人に恵まれて生活してたんだと嬉しいやらありがたいやらで(T . T)

 

ホットしたら気が抜けて夕飯出前でもと思いましたがありあわせで我が家の晩ごはんこちらです↓↓

我が家ご飯

ささみ大葉フリット

f:id:kyoko316:20230527214828j:image

サクサクで大葉の香りがほのかにあってとても美味しかったです♪

親子丼

f:id:kyoko316:20230527214836j:image

こちらは定番です♪困った時はコレ!お肉がない時は卵丼(^^)v

わが家はいつもつゆだくです。

 

そんなこんなで今夜は疲れました♪

 

早く休みます♪

 

おまけ😆

f:id:kyoko316:20230527215330j:image

ランタナ

f:id:kyoko316:20230527215442j:image

モモイロヒルサキツキミソウ

f:id:kyoko316:20230527215530j:image

 

ではまた⭐️