れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『久々の再会での食事』

こんばんは🌆

久しぶりに夫の兄夫婦と再会して義姉が夕食用意してくれました♪

 

今日の夕食

f:id:kyoko316:20230521173311j:image

 

サラダ

f:id:kyoko316:20230521173344j:image

 

鯛めし•お吸い物

f:id:kyoko316:20230521173411j:image

 

鯛めしがとても美味しくて作り方聞いてきたので今度作ってみようかと思ってますが、うまく行くかどうか😅普段はご飯にお魚とかムリなので作った事ないのですが全くお魚の匂いもなく食べすぎました😵

 

義姉はお料理上手なのでいつも美味しいものご馳走してくれます。

 

お吸い物はお魚のすり身が入っていてとてもいいお出汁が出てましたねーこれまた普段お吸い物にお魚とか使いませんが、美味しく頂きました♪

 

二人とも温厚な人なのでいつもよくしてもらってます。

 

散歩道の景色

f:id:kyoko316:20230521212449j:image

f:id:kyoko316:20230521212500j:image

空がとても綺麗でした。

 

ではまた〜