れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『黒とんこつラーメン』

こんばんは🌇

メニュー

  • 黒とんこつラーメン
  • アボガドわさび醤油
  • ベーコン
熊本黒とんこつ

f:id:kyoko316:20230518231002j:image

 

ニララーメン

f:id:kyoko316:20230518230948j:image

 

ベーコン焼いただけ😅

f:id:kyoko316:20230518231143j:image

 

とんこつなので具は野菜のみもやし買い忘れてニラと長ネギだけでしたが美味しかったです♪

 

ベーコンはお肉の代わりです。スプラウトとアボガド付けてこれでお腹いっぱいになります。

 

 

今日は一日中雨☔️で肌寒い感じでした。炬燵つけてます。

 

ニュース見るとどこも暑くて熱中症になる方が多かったみたいでビックリしました。

 

 

昨日は母の病院でした。腸閉塞で救急車で運んでどーなるんだろうと思いましたが昨日先生からもう大丈夫だろうと言われてホッとしてます。

 

後は顔だけです。大学病院は1ヶ月後なのでそろそろリハビリ始めようかと思ってます。色々ありますが目の前の一つ一つ乗り越えていくしかありません。

 

私の口内炎もなかなか治らず食べるたびに痛すぎる😰

 

血糖値はかなり下がって第一の目標達成!今は次の目標に向かって努力中😅

 

歩いたり筋トレしたりと努力すると結果出るので楽しみながらやってます。でもなかなか体重が増えない。お肉足りないのかなぁ٩( ᐛ )و

 

今日は言葉の日母にももう少し優しい言葉をかけてあげないと😅

 

母のおやつ

相変わらず見栄えが😅

f:id:kyoko316:20230518235503j:image

 

f:id:kyoko316:20230518235541j:image

 

またまたこねて焼くだけの簡単クッキーちょっとカチカチでも味は良かったかな〜( ̄∇ ̄)まあまあです。

 

散歩道で見かけたお花

f:id:kyoko316:20230518235720j:image

 

f:id:kyoko316:20230518235734j:image

 

これは我が家のです

オーソドガラムゴーダツム

f:id:kyoko316:20230518235758j:image

そんなこんなで美味しく頂きました♪

 

ではまた〜^o^