れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『母の日』

おはようございます^ - ^

昨日長男家族から母の日のお祝いが届きました〜

母の日のプレゼント

コチラです↓↓

f:id:kyoko316:20230517072140j:image

 

f:id:kyoko316:20230517072057j:image

 

これはすーちゃんから嫁です。

f:id:kyoko316:20230517072157j:image

 

コレはゆーちゃんセレクト孫です。

f:id:kyoko316:20230517072242j:image

 

これは長男から私の血糖値心配してかなぁ٩( ᐛ )و

f:id:kyoko316:20230517072500j:image

 

ゆーちゃんからの動画も届いてとても嬉しかったですねー^ - ^

 

すーちゃんは母や私にとてもよくしてくれてとてもありがたい事です。

 

子供達が生きていく活躍の場を見いだして幸せに生きていってくれることが母の日の最大の贈り物です。それが一番の親孝行かも…

 

プレゼントも嬉しいけど(笑笑)

 

長男家族も次男もそれぞれの道を見つけて幸せに暮らしているので私も幸せです^ ^

 

日曜日の母の日は次男と夫と3人で若竹丸にお寿司を食べに行きました♪

母の日は若竹丸でお寿司

f:id:kyoko316:20230517074050j:image

赤西貝

f:id:kyoko316:20230517074102j:image

 

f:id:kyoko316:20230517074117j:image

 

f:id:kyoko316:20230517074131j:image

 

f:id:kyoko316:20230517074142j:image

 

f:id:kyoko316:20230517074157j:image

 

f:id:kyoko316:20230517074211j:image

 

f:id:kyoko316:20230517074223j:image

 

f:id:kyoko316:20230517074238j:image

 

f:id:kyoko316:20230517074252j:image

 

f:id:kyoko316:20230517074314j:image

 

f:id:kyoko316:20230517074331j:image

自家製あんこが付いたソフトクリーム

f:id:kyoko316:20230517074344j:image

 

とても人が多かったせいか注文したものがなかなか来なくてちょっと残念な感じでした。私はあまり気になりませんでしたが男性陣はお腹空いたでしょうねー😅

 

握りにこだわる!って書いて貼ってあったので時間がかかったのかもしれませんねー

 

ネタも品切れが多くて四国で行ったはま寿司の方が良かったかもしれません。お値段も安いし!

 

とても幸せな母の日でしたー╰(*´︶`*)╯♡

 

ではまた〜