れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『エビマヨ』

こんばんは🌇

メニュー

  • エビマヨ

  • チンジャオロース

  • ツナとズッキーニ炒め

エビマヨ

f:id:kyoko316:20230514080044j:image

チンジャオロース

f:id:kyoko316:20230514080155j:image

 

母ご飯

ツナとズッキーニ炒め

f:id:kyoko316:20230514080215j:image

 

マカロニサラダ

f:id:kyoko316:20230514080238j:image

 

 

母のおやつ

今日はお休みだったので母のおやつは手作り^ ^

チョコスコーン

f:id:kyoko316:20230514225430j:image

 

焼き上がり

f:id:kyoko316:20230514225506j:image

 

スコーンも混ぜて焼くだけですねー

サクサクでなかなかでした^ - ^ 

 

ウインナーパイ

お昼はコレ↓↓

f:id:kyoko316:20230514225635j:image

 

f:id:kyoko316:20230514233420j:image

f:id:kyoko316:20230514233443j:image

 

焦げてしまった😅

でも味は美味しかったです。

 

冷凍パイシート一枚を6等分して真ん中にケチャップウインナーの幅にぬって両端をカニの足みたいに5等分に切ってウインナーを巻いて卵黄をぬってオーブントースターで15分焼く焦げるので時々見る。これは評判よかったです♪

 

散歩道で見かけたお花

f:id:kyoko316:20230514233828j:image

f:id:kyoko316:20230514234005j:image

 

f:id:kyoko316:20230514234055j:image

 

f:id:kyoko316:20230515182242j:image

f:id:kyoko316:20230515182251j:image

f:id:kyoko316:20230515182302j:image

 

お花とご飯は、私たちの日常生活に彩りと喜びを与えてくれる存在です。

お花は美しい色と香りで心を癒し、ご飯はおいしい味わいと栄養で身体を満たしてくれます。お花を見ると、心が和んでリラックスできます。

また、ご飯を食べることで、エネルギーを補給し、日々の活動に必要なパワーを得ることができます。

お花とご飯は、私たちの生活を豊かにしてくれる大切な存在です^ - ^

 

そんなこんなで美味しく頂きました☆

 

ではまた〜╰(*´︶`*)╯♡