れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

入院中の母が退院しました!

おはようございます^ - ^

励ましのお礼

皆さんにご心配をおかけしましたが昨日無事退院することができました。

 

お見舞いのコメントたくさん頂いて本当励みになりました。この先母はどうなるんだろうとか職場の事やらで悶々として自分の体調も悪くなってしまって…でも皆さんのブログで元気たくさんもらいながら無事この日を迎える事が出来ました。本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

ブログって何か不思議な感じですねー顔も知らないのに顔見知りっていうかしばらくお休みされてる方には何となくお久しぶりですねーと言いたくなる。

体調悪いと知ると大丈夫かなぁとか思ったり回復されると良かったぁと思ったり楽しそうだと嬉しくなったりとか…

 

むか〜し高校の時「文通」してたんですが、それを思い出しました。3年間して文通相手に初めて会った時もお互い初対面の気がせずにとても楽しかった事覚えてます。

 

 

それにブログやると張りも出てきますし、1人でも見て下さる方がいらっしゃると言うのはとても励みになりますねー晩ごはんとか新しいメニューに挑戦しようかなぁとか引きこもりがちなのが散歩行って写真撮ろうとかやる事同じなのにウキウキ感に変わる😊晩ごはんもウキウキ作れるって我が家の嫁に言うとテンションあがりますよねーって20代も同じなんですね^ - ^でも嫁の晩ごはんには到底かないませんが😅

 

それから友人達からもたくさん助けてもらって落ち込んでるからとドライブ連れ出してお腹いっぱい食べて涙出るくらい笑ってほんと嬉しかった。

 

母とお祝い

友人から頂いたカステラで母と退院祝いしました^ - ^

福砂屋のカステラ

f:id:kyoko316:20230408104819j:image

2個入カステラ見えない😅

f:id:kyoko316:20230408101420j:image

 

キューブカステラ(2個入りが2箱)入ってます。

f:id:kyoko316:20230408104849j:image

 

やっぱり福砂屋美味しい^ ^

ちょっとあげるのに丁度いいですねー私も時々お土産に買ったりします。

 

 

昨日の晩ご飯

ちなみに昨日のメニューはコチラです⬇️

f:id:kyoko316:20230408100445j:image

 

ピーマンのツナ炒め

f:id:kyoko316:20230408100453j:image

 

ピーマンとツナをカラッと炒めたものは昔父がよく作ってくれたものでこれがあればご飯がススム!

ツナをカラッと炒めたのが生臭みも減って好きです。夫はツナの美味しが分からないと言います😰食パンのツナピーマンとチーズたっぷりで焼くと美味しい。

 

私はツナ生でサラダよりはこっち派かなぁ

 

お買い物中見かけたお花

f:id:kyoko316:20230408101703j:image

 

一面白でとても眩しい〜名前わかりませんツツジ?ハクサンシャクナゲとも書いてありました。

f:id:kyoko316:20230408101710j:image

f:id:kyoko316:20230408101717j:image

 

そんなこんなでこれからも”我が家の晩ごはん”よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

 

ではまた〜💕