れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

加湿器買ってみました(^^)v

こんばんは🌇

以前使ってた加湿器壊れたので新しいの買ってきました。

 

デスク用加湿器

私の机用なので小さい物ですコチラ↓↓

水滴が登ってるように見えます。

f:id:kyoko316:20230226085941j:image

 

💧ずっと水滴が流れてるので見ていて飽きないですねー♪

 

夜はこんな感じ↓↓

 

f:id:kyoko316:20230226090409j:image

 

電気を消すと真っ直ぐ

f:id:kyoko316:20230226092544j:image

下部

f:id:kyoko316:20230226092633j:image

 

上部

f:id:kyoko316:20230226092705j:image

 

意外と明るいので間接照明にもなるしゆったりジャズでも流すととてもいい感じです^ - ^

アロマのと迷いましたが我が家は人の出入りが多いので香りを好まない人とかもいるのでこれにしました。

 

水滴がキラキラして、キラキラ好きなので癒されてます^o^焚き火の炎とかも見てて落ち着きますがそれと似てるかなぁ感覚が…

 

最近は多忙で人と接する事が多いので1人で静かにしたい時とかとてもいいですね〜気に入ってます。

 

お手入れも簡単そう昨日買ったのでまだお掃除してませんが見た感じ楽そう!

 

f:id:kyoko316:20230226093004j:image

f:id:kyoko316:20230226093023j:image

f:id:kyoko316:20230226093103j:image

夫は冷ややかな目で見てましたけど…😅

 

 

昨日の食事

きのう食べた物コチラ↓

 

彩•とりめしとさば塩焼き弁当¥520

f:id:kyoko316:20230226094142j:image

 

中華あんかけごはん¥590

f:id:kyoko316:20230226094200j:image

 

ほっともっとのお弁当でした♪

 

ほっともっとの唐揚げのお肉はタイかブラジル産でした。知らなかった。今は原産国とかの表示もあるとは初めて知りましたがきちんと表示するのはいい事だと思います。

 

昨日のおやつ

f:id:kyoko316:20230226095430j:image

f:id:kyoko316:20230226095440j:image

 

たまーに食べたくなる今はチロルチョコサイズの小さいのがあるなんて知らなかった。昔はチョコバーだったのにやはり私はバーがいい。

 

そんなこんなで今日はゆっくりするぞー❗️(^_^)v

 

ではまた〜