れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『アジフライ』

こんばんは^ - ^

 

スマホ復活したとお知らせしましたが、なかなか元のように皆様のブログ開く事ができなくてご迷惑をおかけしてます。

 

せっかく新しい方が訪問してくださってもそこから開く事ができず別のアプリでもこれまで読者になってくださった方は開けますが新しい方は見る事ができなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️

 

 

晩ごはんメニュー

  • アジフライ
  • コーンクリームシチュー

 

f:id:kyoko316:20230223170837j:image

あじフライはいつも使うパン粉が無くてちょっとあらめのパン粉だったのでちょっといつもと食感が違いました。それにつなぎを卵の代わりにマヨネーズでやったのでまたまた違いますね〜お刺身用だったので新しくてふあふあ❗️

 

コーンクリームシチュー🌽

f:id:kyoko316:20230223170855j:image

 

またやらかして最後の仕上げの牛乳入れるの忘れてた🥲まー気づいて無かったみたいだからいいか^ ^

何だかなぁ

 

 

最近は週2で大学病院通いですね。2人とも疲れてヨレヨレですが検査しても悪い菌はいないのに血と膿が止まらない先生もお手上げですねー

 

 

母のおやつ

 

f:id:kyoko316:20230224132526j:image

f:id:kyoko316:20230224132546j:image

f:id:kyoko316:20230224132628j:image

f:id:kyoko316:20230224132606j:image

昔からあったお菓子ですが包装がかわってます。とてもかわいい。きな粉が表面についてるおせんべい

美味しいψ(`∇´)ψ

 

 

母の髪を切ってみた!

f:id:kyoko316:20230224165319j:image

 

母はブツブツ文句言ってます。真っ直ぐなってないとか自分は上手いだの兄弟の全部切ってたとか本当小言が多いんですけど…٩( ᐛ )و

 

意外とイケてるとおもうんだけどなぁ〜

 

 

とにかく昔から顔やら髪やらこだわる母で若い時は家にいても朝からお化粧してたしお手入れも欠かさずやる母でした。今は家ではやりませんが出かける時にはお化粧してますねー

 

次男が帰って来たら’’ばーちゃん幾つになっても女を捨てたらダメよ〜って言われてますが、女を捨ててるのは私かも…😅

 

何たって無料ですから〜W(`0`)W

 

散歩中に見かけたお花

フウセントウワタ

f:id:kyoko316:20230224175718j:image

ちょっと変わった実ですね〜

ホトケノザ

f:id:kyoko316:20230224181832j:image

f:id:kyoko316:20230224181856j:image

 

ホトケノザもこんなにたくさん咲いてるとキレイ!

f:id:kyoko316:20230224181910j:image

 

そんなこんなで美味しく頂きました☆

 

ではまた〜^o^