れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

戸惑い『スマホの不具合』

こんばんは🌆

 

このところスマホの不具合から皆様のブログ開けなくて困ってます。開ける方と開かない方とおられて読めないし⭐️もつけられず大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

みなさん訪問して下さるのにどうしようもなく戸惑ってます😰

 

再起動してもダメでした。調べてみましたが、もともとパソコンやiPhoneには詳しくないのでどうしようもありません。

 

我が家の晩ごはん『はんぺんフライ』

コチラです↙️

f:id:kyoko316:20230208214903j:image

 

メニュー
  • フライ(はんぺん・竹輪・サトイモ・鶏肉)
  • 里芋とサツマイモの煮物
  • 十六雑穀ご飯

 

何かはんぺんにハマってます。竹輪、はんぺんはお手頃だし食べやすい。

 

📌里芋を煮る時はサツマイモと一緒に炊くと吹きこぼれません。それに美味しい^ - ^

 

雑穀米は美味しい^ - ^お粥が好きなので雑穀米でお粥作って自分だけ食べます。夫は雑穀米嫌いなので💦

 

最近は毎日病院通いで少々疲れ気味母は32キロしかないのに支えるのは大変です。昨日は大学病院で今日は近くの病院心臓がちょっと気になるので検査してもらいました。しばらく様子見と言うことです。

 

おやつはヌテラを買ってみた😍

大食い動画を見てたら韓国の大食い女性がみなさん食べてるのでどんな味かずっと気になってました。

 

f:id:kyoko316:20230208225345j:image

 

ヘーゼルナッツのスプレッドでとても美味しくて病みつきになりそう)^o^(カロリー高いのであまり食べられませんがƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

散歩してたらすいせんがとても綺麗でした。

 

f:id:kyoko316:20230208231438j:image

 

f:id:kyoko316:20230208231533j:image

 

f:id:kyoko316:20230208231552j:image

 

コチラは実家のお花とても小さなお花でかわいいのです。

 

f:id:kyoko316:20230208231642j:image

 

f:id:kyoko316:20230208231657j:image

 

f:id:kyoko316:20230208231713j:image

 

そんなこんなでこれからも皆様にご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

ではまた〜🌹