れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『手羽先の塩焼き』

こんばんは🌆

メニュー

  • 手羽先の塩焼き
  • ポテトサラダ
  • お味噌汁

f:id:kyoko316:20230113182352j:image

 

少し節約気味の我が家の晩ごはんです^ - ^

塩だけですが美味しい!

 

母のおやつ

ぜんざい

昨日は鏡開きだったので簡単にぜんざいを母と2人で美味しく頂きました♪

f:id:kyoko316:20230113182921j:image

 

コチラを使いました。

f:id:kyoko316:20230113182940j:image

 

f:id:kyoko316:20230113182952j:image

 

とても濃い味なのでお湯を入れてちょっとレンジで温めるといい感じでした。お餅はオーブントースターで焼いて入れるととても香ばしくて美味しい。

 

のり餅

f:id:kyoko316:20230113195708j:image

 

年明けて友人達と久々会うことになったのでクッキーを焼いて持って行きました。本当はかわいい袋に入れたかったんですが時間がなくてふつーの保存袋に入れて渡したのが残念ですが😅やはり私のやることはどっか抜けてますねー

 

f:id:kyoko316:20230113200212j:image

 

f:id:kyoko316:20230113200227j:image

 

一応カントリマームみたいなソフトクッキーです🍪

バターが少し足りなかったのでちょっとカパカパになるかと思ったのですが、食べるとなんとか柔らかい感じ出てました。

 

混ぜて焼くだけ簡単です♪いつも不恰好٩( ᐛ )و

まー気持ちですから💦

 

通販で失敗(TT)

昨年末に靴下買ったら大失敗でした。母が冷え性で履けばポカポカとか書いてあったので買ったらなんの変化もなくただの滑り止めでしたし、とにかく履き心地が悪くて布の部分は100均の靴下よりひどいものでしたー🥲

 

全くの詐欺ですね〜騙される私がバカなんでしょうね〜でも通販で初めて失敗しました。皆様ご注意下さいませ❗️  

 

問題の靴下コレです↙️    3足(2000)ほどでした。

f:id:kyoko316:20230113205803j:image

 

今夜も美味しく頂きました☆

 

ではまた〜^o^