れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『大晦日』

こんばんは^ - ^

 

今年も後何時間、ブログ始めてもうすぐ一年になります。ブログって自分とは別世界だと思ってたのにまさか一年も続くとは思ってなかったです。ブログ始めて感じたのは世界が広がった気がします。狭い世界で生きてたんだなぁって感じでした。とても新鮮な一年でした。

 

これも皆様からの訪問や温かいコメントが嬉しくて励みになりました。

 

今年一年ありがとうございました😊

 

今年最後の投稿になります我が家の晩ごはんはコチラです⬇️

f:id:kyoko316:20221231210743j:image

 

f:id:kyoko316:20221231210752j:image

 

おやつはミスタードーナツ

f:id:kyoko316:20221231211103j:image

 

昨日の投稿でミスドの事書いたら急に食べたくなって買ってしまった😅今日からどこまで上がる私のカロリー

 

年末のご挨拶下さった皆様ありがとうございました

 

それではみなさま良いお年をお迎えください^ - ^

来年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

 

f:id:kyoko316:20221231212729j:image