れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『焼き豚チャーハン』

 

こんばんは🌆

 

メニュー

 

☆焼き豚チャーハン

☆スープ

☆サラダ

 

f:id:kyoko316:20221222233833j:image

 

焼き豚義兄さんから送ってきたのが残ってたので入れてみました。スープ本当はリケンのわかめスープにするはずが買うの忘れてコンソメ味で野菜たっぷり入れました。

 

今日は冬至カボチャは無かったですが、柚子湯にはいってポカポカ!

 

f:id:kyoko316:20221222234648j:image

 

f:id:kyoko316:20221222234657j:image

 

毎年柚子湯はやりますが特に意味は気にしてませんし冬至の日だけではなく度々柚子湯やるのでそんなにいつもと変わりません。

私は肌が弱いので丸ごとお湯に入れます。柑橘系はリラックス効果もあるみたいなのであったまって仕事のストレスも発散!

 

最近手足が冷えるので夜眠れなくなります。なのでコチラ↓↓

 

f:id:kyoko316:20221222235849j:image

 

湯たんぽと、ホットミルクです。ミルクはカップ半分くらい温めて飲んで寝るとよく眠れます。

湯たんぽとてもあったかいです。でもこの湯たんぽは小さいので大きいのが良いですね。

 

あー💦書いてる途中に日にち変わっちゃいました。

 

 

おやつ

 

f:id:kyoko316:20221223000501j:image

 

本当に飲むミルクティーの味のクリームが入ってました。

 

f:id:kyoko316:20221223000718j:image

 

また手でちぎっちゃいました😅いつも写真忘れて食べようとする。見づらくてすいません🥲

 

今夜も美味しく頂きました☆

 

今夜から雪です。明日積もればお仕事お休みなるかなぁ〜

みなさまも寒いので風邪などひかれませんようご自愛下さいませ。

 

 

ではまた。