れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

戸惑い『夫編』

こんにちは

今日の出来事

今日は夫の検査入院、検査次第でそのまま手術になるそうだ。

 

カテーテル手術なので入院は2泊で短いが心配です。

 

お酒は全く飲まないけど長年のタバコも影響してるのかも知れない。今はタバコはやめて5年になるが、タバコは絶対やめられないって言ってたのに辞めました。

 

 

私も検査したので今日結果聞きに来たけどなんか落ち着かない😅気持ちでブログ書いてます。

 

結果は血管年齢20才も若がえってた。やはり筋トレとウォーキングは効果あるなぁ

 

他は血糖値以外は大丈夫だとか…嬉しい

 

若い時はあまり検査とかした事無かったけど年取ってきて周りがガンやら訃報聞くと検査した方がいいかなぁって思い出した。

 

そんなこんなで今夜の我が家の晩ごはんは手抜きになりそう!

 

昨日の晩ご飯

ちなみに昨夜食べたものはコチラ↙️

f:id:kyoko316:20221102130824j:image

炒飯、餃子、メンチカツです♪

 

昨日の夕空

昨日は珍しく夕方あたり一面赤く染まりました。

f:id:kyoko316:20221102131138j:image

 

f:id:kyoko316:20221102131152j:image

 

f:id:kyoko316:20221102135431j:image

とてもキレイでした。

 

何か落ち着がないのでまた〜^ - ^