れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『楽しい食事』

おはようございます^_^

今日の晩ご飯

一年ぶりに次男が帰って来たので3人で外で食べる事にしました。

f:id:kyoko316:20221015060139j:image

何か量が少なそうに見えますが、食べるとお腹いっぱいになりました。でも2人はもう少し入るかなぁって感じでだし巻きたまご頼んでました。

 

だし巻きたまご

f:id:kyoko316:20221015054604j:image

お店はこんな感じ(^O^)

f:id:kyoko316:20221015054634j:image

 

f:id:kyoko316:20221015054650j:image

家族で出かけるなんてほとんどないので楽しかったですね〜

 

普段は2人だけなのでお家ご飯です。コロナで友人達ともなかなか会えなくて( ̄▽ ̄)

 

ここんとこ介護で忙しくて外出するとかなかったなぁ

 

息子達が新しいもの教えてくれたり送ってくれたり取り付けてくれたりでとても生活が楽チンになってます。ありがたい事です。

 

だんだん新しいものよさそうだなぁと思ってもなかなか買うのも面倒だし見てもよく分からないしで過ごしてしまう😅

 

今回も色々やってくれるらしくて、楽しみにしてます♪

 

息子からのお土産

f:id:kyoko316:20221015061147j:image

シャトレーゼで私と母が好きそうなものをアレコレたくさん買って来てくれた。

 

あ〜どーなる私の血糖値( ̄▽ ̄)

 

筋トレ!筋トレ!

 

まーたまにはいいか!

 

今日のお昼ご飯

お昼は軽くおつまみ程度に作りました。

f:id:kyoko316:20221015070947j:image

晩ごはん作りはお休み、楽ですね〜

 

 

今日見かけたお花

f:id:kyoko316:20221015071321j:image

これまであまり気に留めなかった草花もよーく見るととてもかわいい^_^

 

それから皆さんのブログ読みながら食べた事ない物もたくさ出てきて、これまで随分と損した気分。

でもブログ始めて色々な発見があって良かった^o^

 

そんなこんなで今夜は特に美味しかった〜💕

 

ではまた╰(*´︶`*)╯♡