れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

アイランドナガサキ伊王島で研修会

こんばんは🌇

 

先日、伊王島で会社の研修会とバーベキューでした。

 

10時〜17時までビッチリ会社のこれからについての話しお昼は1時間お弁当でした。

お弁当ランチ

f:id:kyoko316:20220903214949j:image

新しい人事の発表がありましたが、ほぼ変わらず、任命された人がこれからどうやっていくか事細かに目標話してましたが、言うのは簡単有言実行してほしいものですが…

 

で話し終わってクイズがあって商品は7個参加者は70人しぶとく勝ち抜いてお米ゲット❗️うれしい^ - ^

 

バーベキュー

f:id:kyoko316:20220903221802j:image

 

アイランドナガサキ

施設内

f:id:kyoko316:20220903221910j:image

 

f:id:kyoko316:20220903221936j:image

この龍踊りの龍は何か頼りないですが本物はカッコいいのでご心配なく😅

f:id:kyoko316:20220903221959j:image

 

パンフレット

f:id:kyoko316:20220903225950j:image

 

f:id:kyoko316:20220903230002j:image

 

f:id:kyoko316:20220903230014j:image

 

f:id:kyoko316:20220903230022j:image

 

f:id:kyoko316:20220903230032j:image

パンフレット好きなんですよね〜見てるだけで旅気分になれる^ - ^

ネットだとすぐ出てくるし予約だってできるのにね〜

 

セグウェイ乗りたかったなぁ٩( ᐛ )و

それからスパも仕事ですからね〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

こんな感じです。

 

今日の出来事

帰りが遅くなりそうだったので前日におでん🍢を作って出かけました。私が外泊の時は必ずおでんが食べたいと言います。温めて食べるだけなので簡単だからかなぁ?

 

昨日は夫の誕生日だったのでおでんだけだとかわいそうなのでお土産買って渡しました。

 

ささやかなバースデープレゼント

f:id:kyoko316:20220903223048j:image

これが好物。お酒も飲めないのにねー😅

 

そんなこんなで今日も一日忙しかったぁ

私は予定では来年春頃仕事辞めようかと考えてますがなんとか皆さん働きやすい会社になってほしいものです。

 

私は介護もあるしもうそろそろ自分の好きなことやりたいですね〜(^_^)v

 

子育ても終わりましたしこれまで色々ありすぎて、自分の事考える余裕なかった気がします。

 

そんなこんなで今夜は食べすぎました😁

 

ではまた〜💕