れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『手羽先の柔らか醤油あげ』

こんばんは^ - ^

 

今夜もコウケンテツさんのチキンは裏切らないシリーズにしました。

 

🍗今夜のメニュー🍗

 

★手羽先の柔らか醤油あげ

★野菜オムレツ

★胡麻豆腐

 

 

f:id:kyoko316:20220621175714j:image

 

 

手羽先は身は少ないですが香ばしくて美味しい!

アルコールは夫も私も飲めませんがビールに合いそう🍺

 

オムレツは冷蔵庫に余ってる野菜入れて胡麻豆腐は味噌だれで頂きました〜☆

 

 

最近は雨ばかりで母の散歩もなかなか行けません☔️梅雨だからしかたないけど、リュウマチが痛そう😰

 

 

🍇今日の母のおやつ🍇

 

台湾蒸しパンコチラです↓↓

 

f:id:kyoko316:20220621214022j:image

 

f:id:kyoko316:20220621214103j:image

f:id:kyoko316:20220621214216j:image

 

こんな感じでチカラもいったし結構苦労したのに硬かったらしくて夫も母も一個ずつ食べただけ残りは一人で食べる事になってしまった(TT)

 

たぶん発酵不足だったのかと思います。はぁ〜でもめげずにまた作るぞ〜  

 

でも味は良かったです。アッサリして、後はふあふあモチモチになったらいい感じなんだけどな〜

 

我が家の多肉植物🪴

 

f:id:kyoko316:20220621220040j:image

 

今日の収穫

 

f:id:kyoko316:20220621220110j:image

 

今夜も美味しく頂きました♪

 

ではまた〜٩( ᐛ )و