れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『チキン南蛮』

こんばんは^ - ^

 

⭐️今夜のメニュー⭐️

  • チキン南蛮
  • じゃがいもの煮物
  • 焼き茄子

 

コチラです↙️

f:id:kyoko316:20220617205109j:image

コウケンテツさんの南蛮です。タルタルソースは卵無しですがとても美味しい^ ^

 

焼き茄子好きなんですよね〜おかかかけてお醤油やポン酢でもあとゴマかけてもいい感じ!

 

煮物はかまぼこ長崎ではかまぼこの事を(揚げかんぼこ)って言います。野菜と煮ると美味しいです。

 

今日は帯状疱疹の治療に電気当てに行ってきました。もう9か月になりますがなかなか痛みがとれません先生に無理しないように言われます。

 

ジャスティンビーバーさんが、顔面麻痺になった事公表しましたが原因は帯状疱疹とか書いてありましたけど、ストレスや疲れで症状が出るそうです。

 

気ぃつけないと❗️だから仕事量かなり減らしてます。でもその分皆さんに迷惑かけてるんでそれは申し訳ないです。若い人が2人入ったので少し気が楽

 

皆さんも気をつけて下さいませ。子供の頃に水疱瘡した人はみんなそのウィルス持ってるそうなのでストレスや疲れたら私みたいに発症する事もあるかも知れないのでストレス溜めないようにと言ってもストレス社会ですから難しいかもしれませんが、うまく発散しながら身体休養とりながら…

 

病院の帰りに眼鏡橋に行ってみました。紫陽花がたくさん植えてあったので写真撮ってきました。

 

ダンスパーティー

f:id:kyoko316:20220617211421j:image

 

f:id:kyoko316:20220617211438j:image
ごきげんよう

f:id:kyoko316:20220617211451j:image

f:id:kyoko316:20220617211511j:image

 

f:id:kyoko316:20220617211547j:image

 

f:id:kyoko316:20220618052950j:image

 

f:id:kyoko316:20220618053005j:image

 

f:id:kyoko316:20220618053020j:image

 

f:id:kyoko316:20220618053034j:image

 

f:id:kyoko316:20220618053053j:image

 

f:id:kyoko316:20220618053105j:image

 

f:id:kyoko316:20220618053113j:image

 

f:id:kyoko316:20220618053122j:image

 

f:id:kyoko316:20220618053131j:image

 

f:id:kyoko316:20220618053147j:image

 

f:id:kyoko316:20220618054045j:image

 

あじさいは長崎市の花です。

こんなものまでアジサイ↙️

f:id:kyoko316:20220618161208j:image

お花好きなので癒されました〜♪

 

今夜も美味しくいただきました🪷

 

ちなみに母の夕食はハンバーガー🍔とポテト🍟

母が好きなのでたまにはね〜

 

ではまた〜🤓