れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『冷やし中華』

こんばんは^_^

 

今夜はコウケンテツさんのチキンは裏切らないシリーズ❗️

 

メニュー

  • 鶏むね肉の南蛮漬け
  • 冷やし中華

 

コチラです↙️

f:id:kyoko316:20220614142757j:image

自分が作るのとはちょっと漬けダレの味が違ってて美味しい。作り置きにも最適!

 

コウケンテツさんにはいつもお世話になって、《ヤッホー》から始まるYouTubeとても元気をもらいます。

f:id:kyoko316:20220613220137j:image

我が家では、冷やし中華にマヨネーズをかけますが職場では皆さんからえーマジで〜とか、あり得ないとか色々言われますが、レモン醤油タレには合うと思うんだけどな〜

 

岐阜に住んでた時にお店で食べたのがマヨネーズかけ美味しかったのでそれからずーっとやってます。

 

🍠今日の母のおやつ🍠

枇杷ゼリー

長崎では茂木枇杷で有名ですが、子供の頃は

《ひわ》って言ってましたがいつの頃からびわになってしまって今年のはとても甘いものが多いみたい

f:id:kyoko316:20220614194643j:image

 

f:id:kyoko316:20220614194705j:image

母からも美味しいをいただきました〜☆

 

我が家の多肉植物達も🪴根付いてお花がチラホラ

これから楽しみです♪

f:id:kyoko316:20220614200201j:image

ではまた〜(⌒▽⌒)