れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『キーマカレー』

こんばんは^_^

 

🍴今夜のメニュー🍴

  • キーマカレー
  • レタスのスープ🥬
  • きゅうりの酢の物

 

コチラです↓↓

f:id:kyoko316:20220602170608j:image

キーマカレーにコンソメを入れたのでお水少し入れましたがトマト一個🍅入れたのでちょっと甘口な感じでした。夫は甘口なので丁度よかったみたいですがトマト入れたらお水はいらない感じです。後はお塩で調節したらいいと思いました。 

 

今日は日中28度でちょっと暑い感じ💦でクーラー入れたら寒いし悩む〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

☕️今日の母のおやつタイム☕️

f:id:kyoko316:20220602173207j:image

おにぎりせんべい大袋(16袋入り)

 

これはあまり固くないので母も食べられます。おやつ作る気力無くて諦めました。

 

昨日整体したので今日は揉み返しでダルい😮‍💨明日は身体軽くなるはずです。

 

理想は二週間に一度行きたいな〜ヒジとヒザで押されるのでかなり痛いです。痛過ぎて気が抜けません。でも我慢すると軽くなるから耐えるしか無い(T . T)

以前は親指の指圧に行ってましたが、治療費が値上げされたので整体に変えました。

 

自分の身体は自分しかわからないから休めながら仕事しないと持ちません。

 

あれやこれやで今夜も美味しくいただきました〜

 

ではまた💕