れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『エビフライ』

こんばんは^_^

 

今夜は海老🦐食べたくてこれです↓↓

f:id:kyoko316:20220530221857j:image

 

f:id:kyoko316:20220530221910j:image

↑これは唐揚げではありません。

お豆腐ナゲットなんですが変テコなかたちです。( ̄∀ ̄)

アッサリで初めて食べましたが美味しかったです。

私はなんでも初めての物とかはどうしても警戒してしまって食べられません。ナゲットはお店にあるやのは食べた事ありますが、そこまで食べたいって感じでもなく最近はお肉やお魚ないなら無いでいいかなぁどんどん食欲無くなってきました。(TT)

何でも美味しいと思える事は羨ましいかぎりです。

 

おやつは別ですが…^_^

 

🍪今日の母のおやつ🍪

f:id:kyoko316:20220530223315j:image

以前作った簡単なチョコケーキです。

 

介護と仕事でヘトヘト(*゚▽゚)ノちょっと弱音

 

明日は笑顔で1日過ごしたい。 

 

💌自分への励まし💌

笑顔は、幸福の結果というよりも、むしろ幸福の原因だともいえよう。

 

オーニソガラムコーダツムの花が咲きました。

f:id:kyoko316:20220530224516j:image

 

f:id:kyoko316:20220530224644j:image

最近どこも出かけて無いからかな〜ストレス発散しないと。

 

お花見ると癒されます♪

 

ではまた〜٩( ᐛ )و