れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『ブリの照り焼き』

こんばんは🌆

 

皆さんのブログばかり読ませてもらって自分の書いてなかった〜😅

 

今夜はこちらです⬇️

f:id:kyoko316:20220514195010j:image

ブリてり久々です♪

私はブリは苦手💦なんですが、一切れは頂きました。

 

この切り身の形で思い出すのが昔、鰹のステーキの缶詰があったんですが甘辛で照りが丁度いい感じでそれがとても美味しくてお魚苦手な私でも食べられるものでした。今は店頭で見かけなくなりましたが母がお弁当によく入れてくれたのを覚えてます。

 

あーまた食べたくなってきた(^o^)

f:id:kyoko316:20220514200108j:image 

中華クラゲ胡麻油が効いててピリ辛でキューリと合わせるととても美味しいです。

 

ここんとこ母の介護認定やらで忙しくてしばらくはかかりそうです。

 

花が咲きました。

f:id:kyoko316:20220515062702j:image

💌自分への励まし💌

いちばん大事なことは、どんな場合でも「自分なんかダメだ」と思わないこと。

自分をいじめないこと。

自分で自分を励ますことです。

落ち込んでしまった自分の心を、自分で「よいしょ」ともちあげることです。あなたは素晴らしい人なんだから、そんな素晴らしい自分をいじめてはいけない。

人が何とけなそうが、関係ない。

 

今夜も美味しく頂きました☆

 

ではまた٩( ᐛ )و