れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『トマト煮』

こんばんわ^_^

 

今夜は鶏肉のトマト煮です⬇️

f:id:kyoko316:20220507213824j:image

マッシュルーム🍄豆🫘玉ねぎ🧅後トマト缶で簡単に出来て美味しい。鶏肉もふあふあですよね。残りはご飯にかけてチーズ乗せたりパスタにしたりとパンとも合います。

 

明日は母の日ですねー。母に何やろ〜٩( ᐛ )و

 

さっき長男夫婦から母の日のお花が届きました🌸

f:id:kyoko316:20220507214803j:image

 

f:id:kyoko316:20220507221608j:image

バウムクーヘンと和風紅茶どんな味だろ〜

 

ありがたいですねー忘れずにいてくれてその気持ちがありがたくて嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

 

今は県外に住んでるのでなかなか会えませんが、コロナが落ち着いたら再会出来るかな〜 

 

💌今日の自分への励まし💌

母親になったからといって、自らの成長を忘れてはならない。つねにはつらつと若々しく、子どもにとって誇りとされる母親であってほしいと願う。

 

今夜も美味しく頂きました〜💕

 

ではまた〜(^o^)