れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『瓦そば』

こんばんは(^o^)

 

今夜はコチラです⬇️

f:id:kyoko316:20220506210409j:image

瓦そばといえば、夫と結婚する前に一度食事に連れて行ってもらった事があってその時初めて食べた記憶があります。

瓦の上にのっててビックリ‼️味はあまり覚えてないけど(笑)

f:id:kyoko316:20220506210758j:image

ピーマンのツナ炒めはご飯がススム❗️

 

連休明けで仕事でしたが、そーとー上司にしごかれて皆さんヘトヘト( T_T)

連休中整体行って楽になったのに〜

でもまた土日休みなんで嬉しい😃

 

💌自分への励まし💌

今日も、荒れ狂う喧噪の人間世界の現実の中で、笑みを浮かべて、あなたの課題をひとつまたひとつと仕上げて行くことだ!

 

 

今夜も美味しく頂きました〜♪

 

ではまた〜٩( ᐛ )و