れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『ハンバーグ』

こんばんは^_^

今夜はハンバーグとオムライスこちらです⬇️

f:id:kyoko316:20220501204003j:image

 

f:id:kyoko316:20220501204046j:image

何か変な取り合わせになってしまいました〜

( ̄∀ ̄)

餃子作ろうと豚ひき肉買ってたの忘れて^^;慌ててハンバーグも追加です。

オムライスは冷凍ご飯がたくさんになりすぎてギュウギュウだったのでオムライス❗️

 

スーパーの駐車場でふと空を見上げたら雲がとても綺麗だったので写真撮ってみたけど…

f:id:kyoko316:20220502111035j:image

でも買い物して出てきたらもう消えて無くなってました。ほんの一瞬だけ。

 

人生も同じ気がします。一瞬一瞬あっという間に過ぎていく、その一瞬を大事に使いたいな〜って思いました。が、なかなか難しい。

休みとなるとすぐダラダラしてしまって普段忙しいからたまにはいいさ!って自分にいいながら…

 

そんなこんなですぐ歳とるんだろーなƪ(˘⌣˘)ʃ

 

ということで、パン作りに挑戦しました。初めてなのでどーなることやら🍞

 

コチラです⬇️

f:id:kyoko316:20220502134020j:image

 

f:id:kyoko316:20220502134045j:image 

初めてにしてはちょっといい感じかな〜(^O^)

 

1時間くらいでできました。これだといつでも焼けそう。

実は一度水の量間違えて材料全部ダメにして(TT)

 

何でもやってみないとわかりません。

 

連休3日目ですが結局どこも行かず引きこもり生活してます。

 

なかなか億劫で。まームリする事もないか!

 

💌自分への励まし💌

『いつか』ではない。

『今』である。

この時を完全燃焼せずして、真の人生はあり得ない。

 

今日も美味しく頂きました〜

 

ではまた٩( ᐛ )و