れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『ちらし寿司』

こんばんは(^_^)

 

今日は私の誕生日💕何人かの友人からおめでとういわれ、だからといってこの歳で嬉しいはずもなく何の変化もなくただただ仕事と介護に追われる1日でした。帰りが遅くなってバタバタ!

 

🍋ちらし寿司とざる蕎麦🍋

 

コチラです。⬇️

f:id:kyoko316:20221002130907j:image

食事制限があるからケーキ🎂も食べられないし仕方ない。ちらし寿司はタケノコ入れてみました。夫が毎週仕事先から頂いて来るのでほぼ毎日タケノコづくし、でも美味しいです♪

 

明日チョコケーキ作って一つくらい食べようかな〜

ずっと前に作った蜂蜜レモンを炭酸水で割ってお酒飲めないので飲んで一息

f:id:kyoko316:20220426001325j:image

実家のエアコンとテレビが同時に壊れて今日やっと取り付けてもらいました。壊れる時はいつも一緒何でやろ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

三連休で明日は仕事あ〜疲れそう(^_^)

 

💌今日の励まし💌

健康は勝ち取っていくものです。何を食べ、どんな生活を送るのか。決めるのは自分自身です。病気をなおす事より、病気を防ぐことが第一の健康法なのです。

 

ではまた〜٩( ᐛ )و