れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『炊き込みご飯』

こんばんは🌆

 

💕今夜のメニュー💕

 

☆炊き込みご飯

☆お刺身

☆マカロニサラダ

☆冷奴

☆お味噌汁

 

炊き込みご飯が食べたくなって作りました。何年ぶりだろ〜

とても美味しかったです。コチラ⬇️

f:id:kyoko316:20220419182812j:image

 

病院で食事制限されて明日からは食べたいものも食べられずしばらくお預けです(TT)

病気が落ち着くまで、大変だわ〜野菜🥬はたくさん食べられるのでおやつはとーぶん野菜かな( ̄▽ ̄)

 

以前職場の上司のいじめについて書きましたが今回も犠牲者が出ました。21才男性です。

 

半月でした。毎日毎日いじめにあって怒鳴られたり文句言われたりきつい部署に転々とさせられてかわいそうでした。年齢的に新しい仕事探すの無理だと思う人は耐えるしかありませんそれも辛いけど、仕方ないと思いながら仕事してます。

 

なんでこんなに争いばかり多いんでしょう。

人の欲とは恐ろしい。でも誰もが持ってるんですよね。

 

色々ありますが10年以上勤めてる人は何となく性格もわかるしそれなりの対処法もあるので耐えられるのだと思います。言いたいことも言ったりしてでもストレスで体調崩す人もいたりしてなかなか大変です。

 

なんだかんだ言いながらなんとなく続いてます。

 

私の好きな本があっていつもそれを読んで励まされてます。

励ましのことばです。朝から毎日読んで仕事行きます。

 

❗️今日の励まし❗️

何があろうとも絶対に卑屈になってはならない、うつむいてはならない。誇りと自信をもって、輝く瞳をあげ、堂々と生き抜く人が幸福者である。

 

 

そんなこんなで今夜も美味しくいただきました〜

 

ではまた〜٩( ᐛ )و