れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『茄子と豚バラ』

こんばんは🌇

 

❤️今夜のメニュー❤️

☆天ぷら

☆茄子🍆と豚バラの焼き肉のタレ炒め

 

コチラです⬇️

f:id:kyoko316:20220417234930j:image

 

f:id:kyoko316:20220417234957j:image

 

またいつものお決まりで夫の一言で天ぷらです。

今日は冷凍海老🦐溶かして使いました。何となく面倒で時短にもなったし、楽だしもっと早く使えばよかった〜塩水にしばらく浸けてたら氷溶けるし身はぷりぷり🫠

 

今夜も美味しく頂きました〜╰(*´︶`*)╯♡

 

友人から満月🌕の写真が送られて来ました。

 

これです⬇️

f:id:kyoko316:20221002130722j:image

 

f:id:kyoko316:20220418000146j:image

 

今夜はピンクムーンとかで願い事をすると叶うらしいですが、ちなみに友人は願い事したそーです♪

春の満月🌕4月の満月とも言われるとか私は初めて知りましたけど( ̄▽ ̄)

 

最近忙しすぎてゆっくりする事ができなかったので今日は朝から何もせずドラマばかり見てました。

仕事お休みでも介護は毎日なのでたまにはいいか〜

 

そんなこんなで今日はゆっくりできました。

 

ではまた〜٩( ᐛ )و