れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『ホタテ』

こんばんは🌇

 

今夜はホタテのバター焼きです。↓↓

f:id:kyoko316:20220409204733j:image

私はホタテは苦手!真ん中の貝柱は何とか食べられますが、結局今夜はお麩入りお味噌汁と奈良漬でご飯たべました〜お味噌汁さえあればおかずになります。美味しかった〜💕

 

今日はお休みだったのでお昼のおやつ食べました。

 

これです。↓↓(濃茶を味わう抹茶タルト)

f:id:kyoko316:20220409205602j:image

 

f:id:kyoko316:20220409205657j:image

PASCOのパン🍞好きなので買ってみましたけど甘すぎました。しっかり食べましたけど・・・

高カロリーで見た目も、カビてるみたいに見えますよね〜( ̄▽ ̄)

もともとタルトは苦手なので仕方ありませんが。

 

お昼からは散歩に出かけたらあちこちでいろんなお花が綺麗でした。

 

葉桜になってもその横で色んな花が咲いてたので写真に撮ってきました〜

f:id:kyoko316:20220409210916j:image

 

f:id:kyoko316:20220409210938j:image

 

f:id:kyoko316:20220409211031j:image

ポカポカ天気で爽やかな風のなかで久々に解放された気分で気持ちがよかったです。気分転換は大事ですね〜🌸

 

これは偶然お隣の種が植木鉢の真ん中に飛んできて根付きました。何度も挑戦しても根付かなかったのに自然とはすごいと思います。↙️

f:id:kyoko316:20220409212008j:image

これも偶然出来ました。↙️

f:id:kyoko316:20220409212049j:image

今日一日とてもリフレッシュできてストレス発散でました〜^ - ^

 

では、また〜