れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『パスタ』

こんばんは🌇

 

パスタはこちらです。↓↓

 

f:id:kyoko316:20220330210454j:image

 

今夜はパスタにしましたが最悪でした(TT)

パスタはパッサパサ、唐揚げはかたくて、豆乳スープは沸騰させすぎて分離気味🥲残念な結果になりました。こんな事もあるか〜( ̄▽ ̄)夫は完食してたけど、気ィ使ってくれたのかな〜😰

 

 

介護中の母がまた倒れて柱で頭打って後頭部が内出血、夜は1人なので眠剤飲んで動いて倒れるパターン

病院行こうって言ってなかなか連れて行くのは難しいです。翌日やっと行く気になったので連れて行ってきました。

 

桜も🌸なかなか行けないので病院に行く途中に見せて喜んでたけど連れ出すのは大変です。

 

f:id:kyoko316:20220331155947j:image

 

今日は雨なので☔️散り始めて桜吹雪もなかなかのものです。

 

昨夜ライトアップされた夜桜見てきました〜

 

コチラです。↓↓

 

f:id:kyoko316:20220331160751j:image

 

f:id:kyoko316:20220331160934j:image

 

f:id:kyoko316:20220331160911j:image

 

綺麗でした。

 

気落とさず明日も晩ごはん作ります^ - ^

 

ては、また〜ƪ(˘⌣˘)ʃ