れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

足湯マッサージ

こんばんは^ - ^

 

3月23日は母の91歳の誕生日です。

リューマチの母のために息子が足湯マッサージをプレゼントしてくれました🎁

 

コチラです↓↓↓

 

(使った感想)

★とても軽くて持ちやすい。

★洗面器2杯で丁度いい。

★お湯を入れるとすぐ自動で温まる水でもOK🙆‍♀️

★タイマーもあるから安心自動で温度調節もできる

★水が飛び散ることもない。

★熱かったら足置くとこもある。

 何より操作が簡単❗️

★バブルもできる。

 

いつも足が浮腫んで紫色になって痛いらしくて毎日お風呂に入る事ができないのでずっと何か無いかな〜って考えてました。温泉にも行けずそこで足湯にしました。

 

母はとても気に入ってくれて毎日やりたいって言ってます。少しでも楽になってくれればいいんですが…肝臓患って長くステロイド剤飲んでるので副作用らしいです。

 

毎日痛いことばかりなのに死なんねーって言ってます笑

 

父が亡くなって9年母は1人で暮らしてます。うちの近所ですがすごいと思います。

まーなんのかんの言いながら2人で何とかやってます。

 

ちなみに夫の母は今年98歳です。この義母にはとても良くしてもらいました。近くだったら介護行きたいですが、遠いのでなかなか行けません元気で長生きしてほしいです。年末に行ったらとても喜んでくれました。コロナ禍って事もあるしそうそういけないのが残念です。

 

ではまた〜٩( ᐛ )و