れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん~豚バラのオイスターソース炒め~

こんばんは🌆

 

 

🍚今夜のメニュー🍚

 

  1. 豚バラのオイスターソース炒め
  2. カキフライ
  3. ひじきの五目煮
  4. 山芋
  5. お味噌汁(茄子、豆腐)

 

コチラです↓↓

f:id:kyoko316:20220326233403j:image

 

毎日何にしようか悩みます。 

 

今日は昨夜からの暴風雨☔️でお昼まで雨でした。

 

家の周りにはこの時期桜やこぶし、さつき、つつじが植えてあるので楽しみです♪

 

桜は何十年でとても大きくなってます。

 

f:id:kyoko316:20221002130150j:image

 

ちょっとわかりずらいですが😅

 

明日は近くの橋で桜がライトアップされるそうなので夜行ってみようと思っています。

上手く撮れるといいけどなぁ〜💕

 

4月は私の誕生月でもあるしやはり春が好きだわー

お花は癒やしになるから、つい写真撮りたくなります。

 

カメラ買いたいけど難しそうだな〜

 

今日もなんのかんので美味しく頂きました♪

 

では、また〜(^_^)v