れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん~大根の煮物~

こんばんは^ - ^

 

今朝の長崎は霧がすごかったです。

 

f:id:kyoko316:20221002125637j:image

 

f:id:kyoko316:20221002125646j:image

 

何か幻想的な感じ。霧の後は晴れるって言いますが本当ですね〜9時過ぎにはすっかりはれて…なかった😅黄砂とぴーえむであまり海も見えません( ̄∇ ̄)

 

🫑メニュー🫑

  1. 大根の煮物
  2. お刺身
  3. いちご
  4. お吸い物

 

こちらです。↓↓

f:id:kyoko316:20220323232452j:image

 

お刺身は一皿に何種類も入ってる切り落とし私は食べないので少量で色々食べたいとか言う時は便利ですねー新しいしお安いし時々買います。

 

夫から遅いホワイトデーだと言ってお返しもらいました〜)^o^(

 

コチラ↙️

f:id:kyoko316:20220323233439j:image

 

いつも私があげるばかりで、お返しなどもらったことなかったのに2年前くらいからお返し始まりました。夫から何かもらうなどなかったのに…でも感謝して美味しく頂きました♪

 

ではまた〜٩( ᐛ )و