れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『らーめん』

こんばんは^ - ^

 

今夜のメインはらーめんです↓↓

 

f:id:kyoko316:20220319220631j:image

 

ホイコーローも付けました。

 

f:id:kyoko316:20220320133406j:image

 

f:id:kyoko316:20220320133332j:image

 

ちょっとコッテリすぎたかなぁ?

でも美味しかったです。

 

今朝は昨夜の雨の影響で曇りでしたが景色は黄砂が無かったせいか遠くまで見えました。なんだかいい気分❣️

 

f:id:kyoko316:20221002125323j:image

 

春になると中国からの黄砂がひどくで窓とかザラザラになります。

 

お昼から出かけてみたら桜がチラホラ🌸

 

f:id:kyoko316:20220320135055j:image

 

f:id:kyoko316:20220320135126j:image

 

桜も種類が多くて名前はわかりません😅

f:id:kyoko316:20220320135152j:image

 

これだけは名前書いてあったのでわかりました。

陽光桜

f:id:kyoko316:20220320140736j:image

 

夜は夜でまた違った感じですねー♪

 

ではまた〜