れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『肉じゃが』

こんばんは)^o^(

 

今夜は肉じゃがコチラです↓↓

 

f:id:kyoko316:20220316145553j:image

 

★メニュー★

1.肉じゃが

2.塩鮭

3.揚げ出し豆腐

4.ほうれん草とベーコンの豆乳スープ

5.もやしの炒め物

 

もやし炒めは以前(笑っていいとも)でタモリさんがチャンポンスープで炒めたらそれだけで美味しいって言ってたのでそれから我が家の定番になりました。粉末なので味を見ながら炒めたもやしにふりかけるだけとても簡単で美味しい。

 

簡単で安くて美味しいチャンポンスープ↓↓

 

もちろんチャンポンにも使えます。

 

f:id:kyoko316:20220316005000j:image

おつまみやダイエットにもいけそう!

 

最近は豆乳スープが美味しくて時々作ります。前は豆乳が飲めなくて今も豆乳だけは飲めませんがスープだと美味しい〜身体にもいいし^ - ^

 

暖かくなって来たから私もそろそろお花見🌸に出かけてみようかな~(^O^)/

 

今夜も美味しかった~

 

ではまた♪

 

昨夜の晩ごはんでした(^_^;)