れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん

こんばんは^ - ^

 

▪️今夜のメニュー▪️

 

  1. ふろふき大根
  2. 赤魚のみりん干し
  3. 南瓜の煮物
  4. ほうれん草のおかか和え
  5. お吸い物

 

 

こちらです↙️

 

f:id:kyoko316:20220304205622j:image

 

ご飯は、お芋入れました〜

 

f:id:kyoko316:20220304205722j:image

 

また大きな大根頂いたのでふろふき大根にしました。とても簡単でした。

 

赤魚のみりん干し初めて買ってみましたが、みりん干しには合わない気がしました。煮付けが一番良いかも(^^)

 

さつまいも🍠は面倒なので食べたい時にご飯炊く時に一緒に入れます。水加減は普通に炊いてます。

 

今日は仕事もなんとか一日過ごせました〜 ٩( ᐛ )و

 

明日から三連休土曜はワクチン接種です。副反応がちょっと心配だけどなんとかなるかぁ

 

今日も美味しかった♪

 

ではまた〜