れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『お好み焼き』

今夜は雛祭り🎎だからといって我が家は特に何も変わりません( ̄▽ ̄)

 

こちらです↙️

f:id:kyoko316:20220303212253j:image

なんか無理やりくっつけた感があるけどま〜いっか

 

ここ2、3日仕事かなりきつすぎてブログどころか晩ごはんも危うい感じです。晩ごはん終わったら何かホットする。これで一日終わったって気がします。

 

自己満上司が絶好調な為しばらくは大変だろ〜な〜

٩( ᐛ )وみんなヘトヘトでも明日まで行けば三連休だ〜

 

蔓延防止解除されましたが気持ちも沈みなかなか出かける気にならずこもりがち気分転換に出かけようかな〜

 

でもウクライナの人達の事考えると毎日胸が痛いしプーチンへの怒りが!

戦車が道に何十台も帯になってるの見てほんとに怖いと思います。あの兵士達が自らロシアへ方向転換してプーチンに向かって戦争反対!って言って欲しい。何度もその夢を見る。毎日無事を祈ってます。頑張って!

 

ではまた〜