れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『から揚げ』

こんばんは🌇

 

から揚げにしました〜

 

これです↙️

 

f:id:kyoko316:20220226135404j:image

 

🔶今夜のメニュー🔶

 

⒈から揚げ

⒉ポトフ

⒊サラダ🥗

 

こちらです↓↓

 

f:id:kyoko316:20220226140129j:image

から揚げふあふあで美味しかったです♪

 

朝ごはんはこちらです↙️

 

f:id:kyoko316:20220226192656j:image

 

子供の頃東洋軒ってあったんですが、こんな感じで売ってあってとても美味しかった〜最近まで思案橋にあったみたいですが閉店したみたいですね〜ポテトサラダが入った、だ円形の形のパンもありました。緑色の字が特徴的な感じでした。      行ってみたかった。作りながら思い出して食べました(^○^)今はパン屋さん多すぎてどこも同じ味のような気がします。それだけたくさん物が溢れてるって事かもしれませんが。

 

なんか何でも昔の方が美味しかった気がするのは私だけでしょうか!

 

子供の頃お豆腐をご飯に乗せて醤油かけて食べるだけで美味しい〜って感じでしたが今は大豆の香りもなくて残念な気がします。いつも母と昔のは美味しかったよね〜って話します。

 

ではまた〜