れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

戸惑い『マイクロ🐖編』



こんな写真がLINEで来た❣️

 

f:id:kyoko316:20220211183627j:image

 

f:id:kyoko316:20220211183656j:image

 

聞けばマイクロブタカフェらしいですが、猫やうさぎはこれまで聞いたことがありましたがまさか,昭和の私にとっては遂にここまで来たか!って感じでした。

 

元サッカー選手の前園さんが豚さん飼ってるのは知ってたけど・・前園さん🐷愛凄い!写真見ましたが、豚さんもなんとなく穏やかな目でした。

皆さん癒されるんですかね〜🐽

 

マイクロはどこまで大きくなるんだろう。2歳で大人らしく40キロくらいになるそうです。実験用として作られたそうです。

 

mipig.cafe

 

先日テレビで豚の心臓移植のニュース見ましたが、人間はどんなことでもやるんですね〜

 

癒す豚もいれば食用の豚もいるし人の命を助ける豚もいる。

 

 

ちなみに今夜の我が家の晩ごはんはチャンポンです。豚肉を使いました。なんとも言えない感じです( ̄▽ ̄)

 

コチラです↙️

 

f:id:kyoko316:20220211201028j:image

 

f:id:kyoko316:20220211201049j:image

 

f:id:kyoko316:20220211201109j:image

 

餃子も付けました〜

 

あまり深く考えるのやめよ^ ^

 

今夜も美味しく頂きました。