れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

断捨離  ♣︎データ化♣︎

 断捨離してスッキリ、押し入れも物置きもこんなに広かったのかと驚き‼️

今では広々とお部屋活用してます。

かなり捨てました。写真撮るの忘れた😪

 

子供達の幼稚園の絵、写真、ビデオ、ゲームいろんなものがこんなに!あったのかと驚きと懐かしさやら捨てがたいのは写真に残して^_^

 

私のお気に入りの絵はコチラ

f:id:kyoko316:20220116143916j:image

 

f:id:kyoko316:20220115194058j:image

 

結婚式のビデオが出てきたんですが、今では見られないので、データ化してもらいました。

30数年前のなのでカビやら何やらで傷みがあって1本2000円でした。普通もっと安いそうです。

スマホに送られてきてダウンロードするだけですぐ見られます。本当に便利になりました。

 

ダビングコピー革命  一本548円〜

ここに見積もり出してもらって頼みました。

スマホだと子供達にも送れるしどこでも見られてとてもよかったです。

亡くなった祖母や父、何より驚きは夫婦こんな時があったのかとビックリ‼️

いろいろありすぎて夫婦の在り方見直すキッカケにもなるかも😱 

一度お試しあれ!